2017年12月13日水曜日

家電

住まいる工房の阿部です!

昔からのOB様がふといらっしゃいました。

『三口のガスコンロのうち一つしか点火しなくなったんだけど・・・』

一つが点火するのであれば電池切れなどではないだろうな、
だとすればコンロ自体の不具合だろうか?と思い、取り急ぎ品番を控えに伺ったのですが。

結局のところ電池を交換することで症状は改善したところで様子を見ていただくこととなりました。

寒さもあり、電池が弱っていたという事だったようです。
とりあえずは大事でなく良かったです

年末から年始にかけて割と家電製品など不具合があることが多いようなイメージがあります。

家電製品も寒さに弱いですからね(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿